crafts gallery
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こいけちえ 森と遊ぶ
10/1 こいけちえ陶展 - 森と遊ぶ - が終了いたしました。


こいけさんの作品と一緒に 森で遊んでいただけましたでしょうか。

ペンダントヘッドのWSにご参加いただいた皆さまへ
焼き上がりましたらお送りいたしますので 少しの間お待ちくださいませ。


お越しいただきました皆さま そしてご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

新しい出会いと繋がりに 感謝申し上げます。



 
cup tower
塩嶺OneDaysCafe。
お天気にも恵まれて 暖かい1日になりました。
ワークショップも多くの方にご参加いただきました。

お越しいただきました皆さま そしてご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました。


10/1(水)まで こいけちえ陶展 - 森と遊ぶ - 開催しております。
(9/25(木)がお休みです。)

カップタワー(非売品)
みんなが集い お茶をしながら楽しい会話をし
その話しの種から 芽が出ています。
何年か後には花が咲くかもしれません。

こいけさんが10周年記念に作られた作品です。

是非ご覧いただきたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。




 
こいけ ちえ 陶展 - 森と遊ぶ -
本日より こいけちえさんの個展がはじまります。

今年の秋冬へ向けた 新作は 茶系の縞々たち。


全て耐熱の器です。



昨年フランスで作陶された作品(限定3点)


この他にも
こいけさんの 遊び心いっぱいの作品たちがたくさん並びました。

森と遊ぶ。
そんな気持ちにさせてくれる作品です。



こいけさん在廊日
9/15(月)・20(土)・21(日)
この3日間はペンダントヘッドを作るWSを開催します。
(予約不要)

9/20(土) 多肉の寄せ植え
(要予約:0263-55-7471 または momoi@stylegalle.com まで)



皆さまのお越しをお待ちしております。




 
こいけ ちえ 陶展
【展示会のお知らせ】
こいけ ちえ 陶展 - 森と遊ぶ -

9/12(金)〜 10/1(水) 10:00〜18:00   ※close:木曜日
作家在廊日    9/15(月)・20(土)・21(日)

伊那市駅近くの Haluhi Pottery Studio
蔵元の古い建物をリノベーションした工房で作陶されている
こいけ ちえ さん。
森の中のギャラリーにほっこり温まるような秋冬向けの
器やオブジェ・小物が並びます。
遊び心いっぱいの作品をお楽しみください。





<workshop>
9/20(土) 10:00〜 / 13:00 〜 / 15:00〜 1時間程度
参加費:1,500円
オーストラリアの石入りの鉢にお好きな多肉植物を寄せ植えして
多肉の小さな森を作ります。

9/15(月)・20(土)・21(日) 予約不要 参加費:500円
3色の土を使い ペンダントヘッドを制作します。
※当日はお持ち帰りいただけません。焼いた後 郵送でお送りいたします。

<one days cafe>
9/20(土)   11:00〜18:00
パン・焼き菓子・お飲物をご用意します。


詳しくは追ってご案内いたします。



 
satoe's works - 2014 summer -
7/30 天然素材の夏服 - satoe's works - が終了いたしました。

1年ぶりの再会も はじめてのお客様との出会いも
嬉しい出来事がたくさんありました。
satoeさんの丁寧な手仕事と天然素材の着心地の良さに
リピーターのお客様が増えていることも実感でき
とても充実した展示会になりました。


はぎれ布を使ったワークショップでは
小学生のMちゃんがかわいらしい布を選んで 針を使って一生懸命縫って
自分の作ったシュシュをつけてお帰り頂いたのが印象的でとても嬉しく思いました。
ご参加頂いた皆さま それぞれの作品が個性的でステキでした。

weekend cafeでは
しずく -石川朋子- さんの 体にやさしい焼き菓子
satoeさん自家製の 梅シロップと赤シソシロップ も好評で
たくさんのお客様にcafe気分もお楽しみ頂けました。

お越しいただきました皆さま そしてご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

satoeさんの夏服は一部 8月中旬頃まで引き続き展示販売いたします。
会期中にお越し頂けなったお客様もご覧いただけますので
是非お出掛けくださいませ。